幸せもキレイも
手に入る
ホリスティック美容食育アカデミー

シンプル カンタン 
リバウンドなし 
日本初の
陰陽五行東洋医学と分子整合医学の融合食育!
初級コースは家族や自分の健康のための学び
上級コースはプロのホリスティック食育カウンセラー資格。
心と身体の両面からの人生全般のカウンセリングをすることで80代になっても在宅で収益を得ながら人の役に立つお仕事ができるスキルを学びます。
当アカデミーの上級コースはプロフェッショナルな
ホリスティック美容食育カウンセラーを、育成します。
補講などのサポートも万全です。
宜しくお願いします。

インフォメーション

2024-03-01 00:59:00

ホリスティック美容食育®︎アカデミーについて

ホリスティック美容食育®︎アカデミーについて

.カラダの中から輝ける女性へ。

 

美容と健康とファスティングのプロを育成し、アドバイスができる人を一人でも多く育てたい!!

 水のチカラ著者

ホリスティック美容食育アドバイザー育成

 

累計4万人を動員している

ホリスティック食育セミナー主催者として活躍中。食育に関連して出版された書籍、「水のチカラ」のはAmazonで売り切れが出るほど話題に。

 

オンライン講座も、幅広い知識が習得できると、全国からの受講者多数で大人気。

15000社の企業の福利厚生に認定されている。

アカデミーの生徒さんはプロとして100名以上活躍している。

食を整えることで、自分自身のココロとカラダにこれまで以上に寄り添うことができる。

自分自身をもっと深く知り、習得した豊富な知識で周りも健やかな毎日へとサポートしています。