インフォメーション
2020-12-11 22:19:00
アカデミー詳細のよくある質問に答えます!
よくある質問!に回答いたしました。
参考にしてください!
いつもお世話になりありがとうございます!
ご質問にお答えします。
①上級コースはアドバイザーになれるとありますが、食育と断食、雑穀以外には四柱推命ができるようになるんでしょうか?それは占いとは違うものでしょうか
はい!
さまざまな観点からその人の心と体をみれます
占いはこんな運勢ですというだけですが
こういう考え方をしていくと病気の改善につながるなどカウンセリングできるわけです。
②講座の回数と受講時間はどれぐらいかかりますか。
6回です
早い方は3日くらいで終わります
③受講後の課題を提出して、合格してからすぐにアドバイザーになれるのでしょうか?
💮はい!
なれますが不安であれば
私に生年月日などの情報をいただき
確認の補講をラインビデオ電話でやることやラカンて確認することもできます。場合によっては有料1000円-2000円内容により有料
これを繰り返すことで完璧にできるようになります
ラインでの質問もあります
有料3000円ズーム補講もあります
④アドバイザーになれば免許の維持のために登録料のような年会費は発生しますか。
💮必要ありません
⑤当初は初級コースと上級コースで別々の料金が示されていましたが、途中からモニター価格12万円になっていました。
💮12万円から初級で振り込んだ金額
を引いた金額になります
以上となります
ご検討宜しくお願いします。
カウンセラーになりますと
一人カウンセリングして
5000円から10000円ほどの収入がとれますので
80歳になっても在宅で出来るお仕事だと思います
初級は本当に入り口であり
カウンセラーのお仕事はできないです。禁止してます。
宜しくお願いします